:: HOME | カテゴリー - news

日時:7月30日金曜日 会場19:30~ 開演20:30~
場所:@LiveCafe&Bar BAHIA 熊本市上通町10-6-2F(上通り温石総菜曲がってすぐ)
電話:(096)323-8061

 1st 20:30~ 仲山桂 
 2nd 21:30~ 上村正人

今回は"情熱系男子"上村正人におけるライブ、熱風2010にゲストとしてライブ出演します。
上村氏は日々の暮らし、男の内面を、ROCK/ブルースのスピリットで歌い上げる唄うたい。
この日へ向けて気合十分、二人して皆様のご来場を心よりお待ちしています。


入場無料、但しチャージ料金2.000円がかかります。(ドリンク&フード別)
※チケットはありません。当日でオッケーです!
席に限りがあるのでお早めにお願いいたします。

先日のヌアージュでのライブ、日曜日にも関わらず足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

セットリスト
●グリーンピース
●紙芝居
●不滅の太陽
●栞
●ロキソニン
●ずっと
●遥かなる残像
●みずうみ
●ロマンティック

今回も表現することの意味、歌う事の喜びを噛み締めながら歌いました。
全部伝える事が出来たかどうかは疑問ですが、今の自分に出来る事の全てを出し切ることが出来たと思えるステージでした。
また課題も見つかり、次へのステップを視野に入れる事ができた価値ある6月27日でした。
また3000曲のオリジナルを持つ1組目のバタコ氏も5分に1回は笑いが起こる自称アホースティックなステージを見事に作り上げていました。
それでいて聞かせる音楽もあり、涙を拭うお客様も。

いつもながら約束を守っていただいた多数のお客様に感謝します。

半年ぶりの名古屋でのライブ。
やっぱり名古屋は優しく、そして熱かった。

森さんのハッピィなステージから始まったこの日のライブ。
前から私に聞かせたい曲があると言われていたので、ワクワクしながらしばしお客さんとして森さんのステージを楽しむ。
今回は聞かせる歌が多い中、乗せるとこはしっかりお客さんと一体化。
聞かせたい曲もかなりの角度で自分のツボに入ってきて、やはり人生と生活が染み込んだ素晴らしい楽曲であった。
大盛り上がりで森さんのステージが終わり、休憩を挟んでの自分のステージ。

セットリスト
1.グリンピース
2.ファイトマネー
3.栞
4.ロキソニン
5.最後の情景
6.お家へ帰ろう
7.ずっと
8.遥かなる残像
9.ロマンティック

歌を歌いに来たという基本姿勢に立ち返り、久しぶりの名古屋でのステージを楽しむ。
しっかりと、実にしっかりと聞いて頂けたように感じた。
約1時間、汗をかきながら声を張り上げた。
一人でも多くの方の耳と心に自分の表現を刻みたくて。。。
果たして今回のライブも実りあるものとなり、充実感溢れる名古屋場所になった。
久しぶりに会ったお客さんが、今年始めのレースでの転倒で怪我した事を心配してくださっていたようで、とても人情を感じた。
森さん、りとるびれっじの幸至朗さん、ひろみさん、それから来てくださった全てのお客さんに感謝します。
ありがとうございました。
また歌わせてください!

★contents★
ASHURA-BLUE WEBSHOP
QR-CODE