:: HOME | カテゴリー - news

先日のヌアージュライブに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
今年最後の熊本でのライブを満員のお客様の前で無事に終える事ができましたことに感謝しています。
今回は名古屋より森香氏を迎え、「火の国フォークvsアンポンミュージック 熊本場所Vol.2」と銘打ってのライブ。

オープニングを務めさせてもらいました。
今回のライブのテーマは「生きる」。
誰もが生きていればこその共通のテーマ。

自分の内なる叫び、苦悩、怒り、喜び、愛etc..
すべて曝け出し、1時間弱、歌い語り続けました。
「生きる」ための空間時間、精一杯作りました、汗をかきました。
十分にお客さんに伝える事が出来たライブではなかったかと思います。

セットリスト
●グリーンピース
●叫び
●みずうみ
●栞
●カテゴライズ
●生きてゆく
●不滅の太陽
●バーボンロック
●ロキソニン

一緒にステージを作っていただいた森さん、KAZさん、ありがとうございました。
そして今年1年私の音楽を聞いて感情豊な表情、眼差し、笑い顔、泣き顔をくださった全ての皆様に感謝します。

来年も今年を超えるパフォーマンスを披露することを約束しますので、是非皆様の前で歌わせてください。
よろしくお願いします。

日時:11月20日(土)夜7時30分スタート(開場7時00分)
場所:ライブカフェ ヌアージュ
電話:TEL355−6261
住所:熊本市花畑町11−33たそがれグリーンビル(銀杏北通りを入江タクシー方面より入り、左側3軒目のビル)

※チケット 2,000円(別途1ドリンク要オーダー)

今年も早いもので残り2ヶ月を切りました。
しかし、確実に足跡を残しながら走ってきました。
残り僅かな2010年、最後まで走り抜きます!
この日のライブも自分史に残るライブにしたいと思います。

今回の対バンは音楽の師匠である森香(もり かおる)氏 ゲストBridget・KAZ
九州ツアー真っただ中、磨き抜かれたアンポンミュージックを引っさげ来熊。

皆様のご来場、心よりお待ちしています!

河原町アワード2010

| コメント(0)| トラックバック(0)

心臓2.png

心臓a.png

10月10日に行われた河原町アワード2010においてエントリーした作品です。
「いのち」
と題したこの作品は心臓をモチーフにFRPと紙粘土で製作しました。

眠っていても、体を休めていても
どんなときも決して止まる事無く動き続ける心臓。
誰もが必ず持っている心臓。
多大なる生命の情熱と息づかいを感じます。

熊本市河原町2
design studio ASHURA BLUE店内にて

< 前の3件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の3件 >
★contents★
ASHURA-BLUE WEBSHOP
QR-CODE