« BACK

■ BAHIA アコースティックライブレポート
[news]
by 仲山 桂 08/01

先日のBAHIAライブに来てくださった皆様方、ありがとうございました。
今回は上村正人氏のBAIHA初ライブという事で上村氏のファンやお店の常連さんが多く、久々に熊本でアウェー感覚で良い緊張感の中歌う事が出来ました。
お店のママが集めてくれたお客様は皆音楽が好きで音楽を愛し、それ故に耳が肥えている方ばかり。
また上村氏のファンの皆様は心が真っすぐで純粋で熱い。
その中で、いつも通り私は自分の思想や哲学、体験経験あるいは愚痴を自分の言葉を使って、自分だけの表現で来てくれた皆様の為に歌うだけ。

目を閉じて聞いてくれた方、涙を流しながら聞いてくれた方、ノリノリで聞いてくれた方、ライブ終了後にたくさんの嬉しい言葉をかけてくれた方、的確なアドバイスをくれた方、本当にありがとうございました。
そしてなによりスペシャルゲストとして自分をセレクトしてくれた上村正人君、ありがとう。
また歌ってくださいと言って下さったマスター、美味しいカレーを作って頂いたママ、感謝します。

セットリスト
●青春の光
●白い魚
●ファイトマネー
●夕映えの中で
●落葉樹
●不滅の太陽
●野菊
●栞
●ロキソニン

今回の新曲は「夕映えの中で」。
競輪界を引退されてゆく大好きでお世話になった先輩に向けて作った歌。
人生に於いてのターニングポイントは誰の身にも起こりうることで、その瞬間の心境、周りの状況を綴り、去り行く人への応援歌となってます。
ずっと大切にしたい曲になりました。


PREV < BACK > NEXT

©nakayama-kei